【重要】「オールラッキーメンテナンスプラン(ALP)」ご案内はがき発送遅延に関するお詫び

平素より、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「オールラッキーメンテナンスプラン(ALP)」ご案内はがきの発送に一部遅延が発生しており、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

経緯
弊社システムの不具合により、一部ALPご契約者様へのご案内はがきの発送漏れが発生いたしました。
現在、不具合の原因を調査するとともに、発送漏れがあったお客様情報の確認を手作業にて行っております。確認でき次第、順次ご案内はがきを発送させていただきます。

お客様へのお願い
ALPご案内はがきが未着のお客様は、誠にお手数ですが、下記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
TEL:098-998-8600

受付時間
9:00~18:00(日曜・祝祭日を除く)

株式会社ラッキー自動車商会
ALP担当窓口

今後の対策
今後は、システム管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今回の件では、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
早期にシステム不具合の原因を特定し、再発防止策を講じることで、お客様からの信頼回復に努めてまいります。